頭痛で悩んでいた患者さんの体験談 【福山市 清水整体院】

こんにちは、福山市で頭痛や腰痛などを重症専門で施術させて頂いている清水整体院です。

 

今日は強い頭痛で悩まされていた患者さんの体験談を紹介したいと思います。

 

この患者さんは今までに病院で検査しても特に異常がなく、

他の整体院や整骨院に数件行き何処へ行っても肩や首の筋肉を緩める施術だけで施術も痛く効果も見られず当院で施術することになりました。

 

ーーーーーーーーーー

① どの様な症状でお悩みでしたか?

ーーーーーーーーーー

 

とにかく頭痛がひどく、夜に出てきた時は眠れないほどでした。

 

ーーーーーーーーーー

② その症状に対して、自身でどんなことをしましたか?

ーーーーーーーーーー

 

病院での検査をしましたが原因不明。

痛み止めをもらいましたが、薬を使うのが嫌いなので放置していました。

 

ーーーーーーーーーー

③ 当院の施術を受けていかがでしたか?

ーーーーーーーーーー

 

その日すぐに頭痛が無くなり、しっかりと眠れました。

最初は4回ほど連続で通いました。

そのおかげか1か月頭痛がゼロです。

しかもうつ病の兆候があったのが無くなりました。

 

ーーーーーーーーーー

④ 清水整体院は他の治療院とくらべてどこが良かったですか?

ーーーーーーーーーー

 

まずは「痛くない」こと。

前に通っていた所はとても痛く「身体が悪いから痛い!!」と言われ筋肉を伸ばすだけでもすごく痛かった。

清水整体院は痛くないし、効果もあった。

 

ーーーーーーーーーー

⑤ あなたと同じような症状で悩んでいる方へアドバイスをお願いします。

ーーーーーーーーーー

 

頭痛は「原因不明」と言われやすいし、薬だけでおしまいと言う事があります。

そんな人はぜひ一度通ってもらいたいです!!

 

ーーーーーーーーーー

 

住所:広島県尾道市在住  職業:マシーンメンテナンス 年齢:27歳男性 お名前:H.K様

 

体験談ありがとうございました。

 

H.Kさんは長い間頭痛で悩まれていて当院の施術で頭痛を軽減することが出来て何よりです!

 

H.Kさんの場合頸椎(首の骨)の上から1番目と2番目の骨が大きくズレる事によって頭痛が出ていたように思います。

頭痛は4回ほどの施術で収まっていますが、まだまだ悪い方へ骨がズレて戻ろうとする力が働いていますので

一か月に数回は施術に来られた方が早く頭痛の出ない身体になれると思います。

 

 

他の治療院や整体院の場合、首のコリや肩のコリから頭痛が出ると言う考えから

首や肩の筋肉をほぐす施術をメインで行われる事が多いようです。

 

また、病院では脳から来る命に係わる頭痛をメインで検査していますので、慢性的な頭痛には対処できないのが現状ですね。

 

ただ、とても強い頭痛の場合はまず病院受診することをおススメします。

 

 

病院で検査をして異常がない場合は、首の骨のズレから来る頭痛なので当院で責任を持って施術させていただきます。

 

慢性的な頭痛の場合首の骨の上から1番2番3番までのズレをそろえて上げる事で

 

ほぼ全員の頭痛を改善することができております!!

 

頭痛でお悩みの方は、首の骨のズレを的確に見つけてくれて

 

安全に矯正して頂ける整骨院や整体院で施術して頂くことをおすすめします。

 

 

当院へのアクセス情報

住所〒721-0974 広島県福山市東深津町3丁目23-29 巧マンション102
予約完全予約制とさせていただいております。予約時間の5分前までにお越しください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話0800-888-6103