なんで病院で改善しなくても、清水整体院でなんとかなるの?

福山市の皆様、こんにちは。清水整体院です。
 
当院には「重症」な症状で悩む人が多く駆込んできます。
 
重症っていうのつまり「病院や接骨院の治療で改善しない症状」ということです。
 
例えば代表例を上げるなら

  • 治療を受けても良くならない坐骨神経痛
  • 手術を受けても再発してしまった椎間板ヘルニア
  • 薬を飲んでも頭痛体質は変わらない
  • 原因がわからない腰痛 etc

 
これらはあくまで一例で、手術を勧められるほどの股関節痛や狭窄症・頸椎ヘルニアなどでお悩みの方も多くいらっしゃいます。
 
ありがたいことに、福山市の最後の砦としてお役に立てているようです。
 
ではなぜ、病院や接骨院で改善しなかったものが、当院の整体でカラダが変わっていくのでしょうか?
 

正しく原因を見つけられていないのが問題

頭痛それはほぼ「正しい原因を見つけられていない」ということです。
 
つまり、原因把握を間違っていて、原因にアプローチできていないからです。
 
そんなことあるの?と思われるかもしれませんが、そんなことはあります。
 
例えば整形外科学会の腰痛ガイドラインには、「腰痛の85%は原因が不明」と書かれていますし、ヘルニアがあっても痛みシビレが出ないケースが多いこともわかっています。
 
あなたが想像する以上に、実は原因把握が間違っていることが多いんです。
 
原因が間違っているんですから、その後の処置やアプローチが適しているわけではありません。
 
清水整体院が違うのはここです。
 
今度こそ本当の原因がわかるんです。だから病院で改善しなくても、清水整体院でなんとかなる人が多いんです。
 

病院や接骨院では「ゆがみ」は問題にしない

病院や接骨院では、「骨格のゆがみ」というのは問題にしません。
 
いくら骨盤や背骨・頸椎がゆがんでいても、それ自体は問題ないと考えます。
 
骨を問題にするときは、骨折の時か腫瘍が出来てしまった場合のみです。
 
しかし実際には骨格のゆがみによって筋肉や神経に負荷がかかり、痛みやシビレが出てしまっています。
 
この考え方のズレによって、今も治らないけど治療を受け続ける人が数多くいるのが現実なんです。
 

清水整体院で、本当の原因を見つけてみませんか?

もしあなたが今、改善しない痛みやシビレで苦しんでいるなら、清水整体院に来てください。当院で本当の原因を見つけましょう。
 
検査でびっくりすると思います。「私のカラダって、こんなにゆがんでいたの!?」って。
 
清水整体院では1ミリ単位でゆがみをチェックします。だから1回1回の整体でゆがみを整えて、「根本的にゆがみのない身体」を体感していただけます。
 
そして今度こそ痛みやシビレで悩まない身体に戻れる、ということです。
 
あなたは改善を諦める必要はありません。私たちと一緒に、根本改善を追求しませんか?
 

当院へのアクセス情報

住所〒721-0974 広島県福山市東深津町3丁目23-29 巧マンション102
予約完全予約制とさせていただいております。予約時間の5分前までにお越しください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話0800-888-6103